東小島地区 八幡神社にて秋の例祭が


image

小雨混じりで、本日秋の例祭が行われました。年行事の代表さん、東小島・高畑両町内会長さんをはじめ、多くの方々にご参集たまわり開催されました。

image

image

滞りなく御祓いもしていただき、終了するころには青空になり、秋の装いにすがすがしさを感じれました。

image

image

年行事さん、シルバークラブ重陽会代表の方からもお祝いのご挨拶をいただき、大変すばらしい席でございました。

image

image

皆様の明るい笑顔が印象的でした。 また、宴席の間には″若柳流 椿会″の方々による、踊りをご披露いただき大変楽しませていただきました。 上記プログラムより写真を撮らせていただきましたので、ご覧ください。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

日頃の練習の成果を、本日思い切り見させていただきありがとうございました。 若柳先生のお弟子さん達も見守る中、これからも、お元気で健康にお過ごしいただきますよう、心よりお祈り申し上げます。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク