平成24年度 貴船連区大運動会開催


image

本日は、天候にもめぐまれて実に気持ちのいい運動会になりました。

image

昨年度総合優勝の″枠杁町“さんの優勝旗返還から、大会の選手宣誓へと続きました。

image

立派な選手宣誓に、観客の皆様から大きな拍手をもらいました。 私も挨拶をさせていただき、この連区の運動会は単に競争することではなく、地元・町内の皆様との交流と親睦を今まで以上に深めてもらうこと、また防犯・防災上の面においても協力の精神を育ててもらえれば良いなぁと思っています。

image

image

image

image

各種目を通して、町内の絆を感じていただけたでしようか? レースに夢中になり、ケガをされた方も多少あったかと思いますが、これも一つのことに集中している証拠なんでしよう。

image

image

image

今大会の結果発表です。 ブロック別対抗リレー   優勝: 寺島町A   準優勝:松山・古見グリーン   3位: 東小島 白 おめでとうございます。

image

image

総合結果では、今回は1位~3位まで同点であり、3チームとも“ビクトリー”としました。   優勝: 東小島 黄   優勝: 東小島 赤   優勝: 松井町・北之町 以上が今大会の成績・結果であります。 今後とも連区の皆様と協力して、地域を今まで以上に住み良い連区にしていくことをお約束します。 大会関係の役員さんをはじめ、準備・お手伝い等でご尽力いただきました方々に感謝いたします。 ありがとうございました。 お疲れ様でした。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク