議員団 秘密練習をする。


来たる10月20日(土)に、一宮市議員野球が開催されます。当日、ぶっつけ本番ではかなりのけが人が出るといけないと、渡部監督の要請により初の野球練習を行うこととしました。
そんな練習なんてやっても・・・・と、果たして何人ご参加いただけると思いきや、監督はじめ若手メンバーを含めて、9名で練習することが出来ました。
場所は、九品地公園競技場です。

今年は、鉄壁の外野手強化と3枚看板の投手陣、頭脳戦略でリードをする捕手、頑張っていい試合をしたいと、集まってくれたメンバーです。単時間の練習でしたが、中身の濃い内容でいい汗を流しました。

後は,当日まで各自秘密のトレーニングをして挑みますのでよろしくお願い致します。
議員の皆さん、大変おつかれ様でした。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク