国府宮はだかまつリが、今月22日(金)にかいさいされます。


image

国府宮神社に奉納されるお餅を、本日八起会さんの会場にて餅つき・願い布を笹にくくりつけ、家内安全や健康面においても願いを書かせていだきました。

image

image

八起会さんの餅つき、今年で8年目を迎えることとなり年々集まられる方々が増えているように思いました。

image

image

私も何年か続けて参加させてもらってますが、今回は衆議院議員の杉本先生と入口でお会いし、花谷先生と3人でご挨拶にあがりました。

image

image

地元の方々と話しをさせていただき、市政の中身を詳しくお伝えし今後の一宮市を変えていってほしい点、引き続き力を入れて欲しい点など様々な意見を聞くことが出来、大変有り難く思いました。一つでも多くの難問解決に取り組んでいきます。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク