ひるがの高原にて、2日目❗


ひるがの高原スキー場、夏の季節は当然のことながら、雪もなく緑豊かな草原です❗

リフトに乗り込み、いざ頂上まで行って見よう❗帰りが心配です😅

コキアパークですから、コキアの写真も要るでしょう❗秋になると、この緑が赤色になるんです。昨年は買ってきましたが、赤くなるにはなるんですが、大きくならなくて残念でした😭

さぁ、食事です❗いつもならバーベキューするところですが、カレーを作り子どもたちも大喜び。✨

スイカ割りも、みんなで楽しみましたが、何と❗一人目で、ドカン🎵割れてしまい、せっかく順番に並んでいたのに、意味無いじゃん。

こうして、恒例の”夏のひるがの高原ツアー”今年も終了しました。また来年楽しみです❗みんな元気に過ごしてくださいね🎵✨


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog パーマリンク