二男夫婦に連れられて、USJに✨


三男(翔くん)も、お母さんも初めての”USJ”です。二男夫婦は何回か来てるらしいけど❗私はお留守番。写真だけもらいましたよ😅

東京ディズニーランドには一度だけ行ったことがあります❗USJに行ってみたいですが、混雑するところが苦手でして、空いてる日があれば教えてください。

パレードなんかもあるみたいで、盛り上がっていることでしょうねっ🎵

ステッキを使い、魔法をかけている翔くん。✨メテオロジーノだったかな⁉

お楽しみのお土産です❗グミみたいなビーンズ⁉ 色々な味があるんだけど、私に食べさせてくれたのは、”たまごの腐った味”、”鼻くそ味”とか、美味しくないのばっかり・・・・・。美味しいのおくれ‼

一回ぐらいは行かなくちゃね❗


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog パーマリンク